murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2022.03.17「主様の夢小説を昨日初めて…」とメッセージくださった方**

初めまして!!管理人のおそばと申します(*´∀`*)
新たに出会ってくださったこと、そしてお声をかけていただけたこと、とっても、とっっっても!!!嬉しいです!!どうもありがとうございます!

この感激を胸に、毎日「早くお返事ゆっくり書きたい♪」と思って過ごしていたので、実際に今日、まさかの日数が経過していることに落ち込んでおります…。もういらっしゃらないかな…届いているといいのですが…涙
遅くなってしまって、申し訳ないです。

先日いただいたあたたかいメッセージに、本当に元気勇気をいただき、励まされておりました。
貴重な時間を使って、親切なお声をかけてくださり、どうもありがとうございました!!

色んな雰囲気のお話があるので、好みのものだけをつまむような感じで、是非気軽に楽しんでいただけたら幸いです(*´∀`*)

おうちのドアを開け放って、またのお越しをいつでもウェルカムでお待ちしております♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -