murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

りささま!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
先日は、早速のお返事をいただきどうもありがとうございました**

ただいまいただいたメッセージを元に、絶賛お話を書いております(*´∀`*)
内容に関する詳しいコメントは、のちほど公開時にいたしますね**わくわく&ドキドキです…!

新生活がそろそろ始まる時期ですね…!
りささまにとって、充実した日々が訪れることを全力でお祈りしております**
変化は何事も大きな刺激と緊張と共にありますから、どうか時々、ふと気がついた時は肩の力を抜いてお過ごしくださいませね(*´ω`*)
疲れた時やリフレッシュしたい時、逃避したい時はいつでも遊びに来てくださいっ
おうちでわいみっこたちが待っております!

まずは取り急ぎ、リクエストくださったお礼まで**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -