murmur | ナノ

murmur

ひとりごと。お知らせ全般。
更新情報やコメントお礼もこちら**
トップ / 更新情報 / おしらせ / つぶやき / おへんじ
thanks!
2022/01/04 おへんじ

◯Nさま◯

あけましておめでとうございます**
2022/01/01 更新情報

新しい年になりました!

何度目の新年のご挨拶だろうと思うと、皆さまと共にここで新年を迎えられること、とっても嬉しく幸せに思います**
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

早速ALLわちゃわちゃシリーズで初詣のお話、更新しました!
新しい年が来た
全作品置き場では日本のお部屋に分類しています**

わちゃわちゃの時って何となくニアメロマットの少年に対してLをおとぼけ兄さんポジションにしがちですが、今回はいじったりツッコんだりではないほのかに憧れを匂わせる雰囲気にしてみました。
なので今回のLはボケないし、ちゃんと大人。

今年も、のんびりながらここを大切にしていきたいなと思っています。
相変わらずの管理人とサイトではありますが、home’s **を今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*人*´ー`*)!

皆さまにとって幸多き1年になるよう、心よりお祈りしております!**

今年もお世話になりました**
2021/12/31 つぶやき

2021年も今日で最後。
皆さま今年も大変お世話になりました(*´∀`*)

ひとりごとに書いてた「ALLわちゃわちゃネタの更新」、大晦日ネタで書いてたのですがうまくまとまらなくて、初詣ネタになりました!

なので1/1!すぐまた明日に更新に来ますね。

今年も沢山遊びに来てくださり、声をかけてくださってどうもありがとうございました!!

デスノも夢小説もサイトも好きと言い続けていますが、声をかけてくださる皆さまのこともとっても大好きです**

ではまた後ほど!

thanks!
2021/12/16 おへんじ

◯2021.12.16にメッセージくださった方◯

thanks!
2021/12/15 おへんじ

◯2021.12.15にメッセージくださった方◯

thanks!
2021/12/15 おへんじ

◯Nさま◯

メロ誕!
2021/12/13 更新情報

お話支度間に合ったので誕生日に載せます!
わるい人
全作品置き場ではハウスに分類しています**

内容はお誕生日に全然関係なく、甘さは0でもないのですが、終わりは切ない系という…!すみませんんん
まだちょっと幼くてドライになりきれず、感情が出ちゃったピュアメロです。

誕生月や、更新がマット→ニア→Lと来ていたこともあるのですが、以前にメロに関する選択メッセージをしてくださった方へお届けしたくて作成しました。お待たせしましたっ!

色んな表情を持つ魅力溢れるメロ、お誕生日おめでとうーーー!!!!!

     

TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -