murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2022.03.29「初めまして!メロのお話…」とメッセージくださった方へ**

初めまして!!!管理人のおそばと申します!
あああ私もあなた様のメッセージをまさしくにやけ顔で拝読しました…(*ノωノ)なんて、アツいメッセージ…!感謝

最高のお言葉に、管理人自身が夢小説を読み始めた頃のことを思い出しました。夢の世界で「ひゃあひゃあ」ってなるの、楽しいですよね**
大切に丁寧に読み進めてくださったことが伝わり、胸いっぱい嬉しいです。涙 本当にありがとうございます!!

メロがお好きとのこと。どのお話や展開がヒットしたでしょうか(*´∀`*)
こういうお話を聞くと、本当に夢小説って面白いな楽しいなぁと思います。
メロのお話を増やそうと素直に影響を受けます。
貴重なお声をかけていただき、どうもありがとうございました!

今少しゆっくり更新になっているので、先になってしまうかもしれませんが、また楽しいものが増やせるよう、精進します**
この度は嬉しいメッセージ、ありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -