murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

レンさま**

レンさま、初めまして!管理人のおそばと申します(*´ω`*)

新年が明けてすぐ、長編について大変温かなメッセージをいただき、こんな幸せなことはありません!
元旦にいただいたメッセージにより、幸先の良いスタートをレンさまにきっていただいた気分です。どうもありがとうございます!

Whereabouts、お目通しくださったとのこと、どうもありがとうございます**
そうですよね…!
序盤はヒロインが不遇で、途中からはわいみっこが出て行くばかりで、我慢シーンの多いお話で申し訳ない…!
非常にありがたいことに読み切っていただくことができ、レンさまに幸せな気持ちになっていただけたとのことで、ほっと一安心&嬉しい気持ちでいっぱいです**
お付き合いくださり、本当にどうもありがとうございました!!感涙

各キャラクターとの関係性やヒロインのワイミーズハウスでの成長など、まさしくお話の肝の部分に触れていただき、もうーー感激です(*ノωノ)!!きゅん!

このお話は長編の夢小説をほとんど読んだことがない時に書き出したもので、未熟な点が多々あるかと思うのですが、この度完結した形でレン様にお届けすることができ、頑張って書いて良かったなぁとしみじみ思いました**

レン様に楽しんでいただけたこと、そしてご感想を伺うことができて、私の方こそとっても幸せです!
貴重なお時間を割いて温かな感想をお寄せくださりどうもありがとうございました!!

他の作品、雰囲気ごちゃまぜに色々ありますので、どうぞお好みのものを気軽にお楽しみください!
またいつでもお気の向いた時に遊びにいらしてくださいませね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -