あーん興奮して眠れない〜Vvなんて思ってケータイいじっていたらズコッと寝てしまいましてね。

本日子供をみてくれるために泊まりで来てくれてる実母に起こされて起きました。

ええ、寝坊しました。

最近ロクに寝てなかったからな〜。

(自業自得ですが★)

本来家を出る予定の時間に起きましたよ。どゆこと!?


いや、でも起こしてもらえただけ有り難いな。きっとあのままじゃ昼までスリーピングコースだったであろう。

「お母さん、ありがとう」

あ、母の日じゃない。


会場にはギリギリ間に合うと思います。


ああ・・・しかし・・・ドS本落としたからドSフリーペーパー作る予定だったのに全てパアだわさ・・・・orz


本日の新刊予定のコピー本の製本も終わってないしね!

もう・・・・自分ホントしっかりしないかな・・・・(涙)



と、とりあえず、インテックス大阪『大阪青春カップ8』内、P9に居ます。きっと。





ああ・・・・9Pて・・・・、身体もつかな・・・・京介くん・・・・。←黙ろうか


 
ウィザード




RIKIYAと聞くと力也さんかと思ってしまう・・・・。







ナレーション、平田さんだぁ〜〜〜〜っVv


ゴーカイのマッファルコン以来だから、半年ぶりかぁ〜〜。

(サンジで毎週楽しませてもらってますが♪最近アニワンリアタイで見れてないけど・・・涙)


しかしテンション低いナレーションだな(笑)




女の子が出てくる娘出てくる娘、ミドルショタからセクシー担当グラビア姉ちゃんまで全員カワイイ(^^)


カバちゃんまでカワイイ。←


ゴーカイのガイみたいな子出てきたなー。

ウザさと高いテンションがガイそのもの(笑)

ゲストかな?レギュラーになるのか?

主人公のハルトがテンション低い分、こーゆーテンション高いおしゃべりな子は、物語を先行してくれるから助かるのよね♪

しかし、ハルトの衣装・・・シルエットから色使いまでアンクに見えちゃってドキドキしちゃうっVv




あー!とにかくセカンドライダー早く出ないかな〜?←え、もう?


私セカンドライダー好きになる傾向なんですよね〜(^^)

アクセルにしろ、バースにしろ、メテオにしろVv





決して、永徳さんのケツが見たいからではない。←


セカンドライダーもヒラヒラスカート付いてるコト激しく希望!!!

 
ぜある





オービュタルに対してどこまでもドSなカイトが好きです(^^)



お兄たんの所にうまく落ちてくるんだわハルト。

カイハルに目覚めた瞬間。←

 
ぜある



ドックンドックンガックンガックン満身創痍だな。両王子。






しかし、バリアンって精神世界(エネルギー体?)なんだな。

え、じゃあアストラル世界も?

精神世界?

アストラルみたいな姿の人達がウジャウジャいる世界ではないのかー(not裸族)。

ちょっぴり残念。←

 
拍手ありがとうございます!!

只今運命の分岐点。猫まにあです。←大袈裟



今日はぜある!



色々忙しすぎて週ジャソ買い忘れると言う失態。


うぎゃーーっ!!

 
今夜するドラエモンのスペシャルか、裏でやるたぬきの赤ちゃんのさよならがある動物番組を見るかで、うちの子供達が泣きながら(主に長男)ケンカしていたので、両方録画してやりました。

子供っておもろいわー。

 
↑買い物行ったら見つけたよっ!!







ビックリマン・・・・やっべー大好きだった・・・・!

これなに?復刻?

相変わらず中身のお菓子も美味しかった♪

シールはやっぱりカスしか(コラ!)当たらなかったが★

昔、小さい頃、沢山集めて持っていたやつ、残しておけば今ならかなりの高値・・・・ではなく!思い出に浸れたのにな・・・・。

ビックリマンは私にとってホントに大切な思い出の作品なんですよ!

だって私の2次元での初恋の相手(キャラ)が居るのーーーっ!!


え?誰って?


誰って?



騎人アリババ。



ええ、下半身馬の人ですけど何か?


おまえ幼い時から卑猥かっ!言われそうだけど、ホントに可愛くてカッコいいキャラだったんだからーっ!!

声も少しハスキーで・・・ちょっとひねくれてて素直じゃないんだけど、ホントは仲間思いの優しい子なの・・・Vv

あの時、私がもっと大きくて同人を知っていて、夢小説があることを知っていたら、マジ書いてた。きっと書いてた。本気で書いてた。

だって結婚する気でいたもん。

出来なかったけど。

私小さい頃、下半身馬の人と結婚する気でいたもん。

(馬の○んこがあんなに長いって知ったのは、もっとずっとあとのこと・・・・)

 
ぜある




な、なんですって!?

ハ、ハルトがっ!?






ここにきての急な父子愛!!




ハルトは母親似と見た。

多分ハルトを生むためにフェイカー氏の奥様は死んだんだわ(登場もしていないの死んでる扱いをする私)。

愛する奥様の面影を求め、愛する息子のために・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長男の扱い、酷くないか?







(博士の猿芝居かと思いきや、バリアン来たよ!!)

 
ぜある♪



今日は博士のチート全開の回w










カイトが心配〜><←

 
↑バレンタインとかによくお見かけするよね。






今週末は休日出勤しなくて済んで、ちょっとゆっくり猫まにあです。


今日息子の誕生日なのでお出かけしてます。

マダガスカル3観に行きました。

すんげー面白かった(^^)

(上のゴディバのアイスケーキはそこで買いました。美味しかった♪)


出てくる新キャラのおばはんが色んな意味で凄かった(笑)

2も観たハズなのに、前の内容全然覚えてまへん・・・・。



先々週から子供達が次々と水疱瘡にかかり、結構なピンチでした(汗)

今週と先週が休日出勤無かったから何とかやってけてる感じです(笑)

アンソロ原稿無事終われたし、あとはイナイレ原稿が・・・・。

あと一週間位は締め切り日まで時間あるんだろうか・・・・?

今週末が勝負!な私です(爆)


(自身過去最多の44Pってのがネックなんだと思うの・・・・)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -