保護者の怒りはどうなる!?




ドルベの伏線ともおもえる言葉は今後関係するのか?



アストラルの心に芽生えた負の心は?

96ちゃん!?

次回、保護者2名の怒りの鉄槌が炸裂してくれるコトを期待しる・・・・!!



ドルベもベクターのコト「汚い奴」と言っていたから、ドルベも結構正々堂々戦いたい派なのかな(^^)?

零くんの立ち位置が分からなくなりましたね・・・・(T-T)




保護者2名を完全に怒らせたな・・・・!!←

零くんの顔!!



素晴らしい作画だが、トラウマ級だな(^-^;

とりあえず、キャットちゃんの今回のお洋服、カワイイな!




小鳥ちゃんのお洋服も新調して欲しかったな(^-^)

ミザエル・・・・、完全にカイトに惚れてるな・・・・(*^^*)




それか、根っからのドMか(笑)

ドルベが猫耳キャラに見える(^^)

デュエル中、ちょくちょく零くんがフィールドから消える謎(笑)


マトリックス状態だな!

サルガッソフィールドはドMフィールドだな!




3人共ドMなこちら側(笑)

サルガッソー!


サルガッソー!!


何度聞いても面白い。


しかし、ベクターは何であんなハッチャけたキャラなんだろ〜?

変身?前・・・・後だな。後もある意味ハッチャけてたけど(笑)

今週の週ジャソ、買って吹いた。





昨日、なんでミザエルやドルベがマントすぐ脱いだのにベクターだけ脱がないのか気になったんだけど。

髪型見えると正体すぐ分かるからなんやね・・・・。

ん?でもどういう仕掛けになってるのかな?

れ、零くんがっ!?



し、死んじゃっ!?



ま、マジでっ(ToT)!?





ベクターのビジュアルがハルトに似てるのが気になる気になる!

しかし、結構な急展開だよな!



王の鍵が宇宙船になるなんて!

零くんのヒロインっぷりが素晴らしいですな!




切なそうな表情の先週の作画が神だった////




みんながついていくコトにあまり深く問わないアストラル(笑)

リオシャーが堪らなく好きです(*^^*)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -