EDが新しくなりやしたね!!


カワイイッカワイイッカワイイ〜〜ッ!!


今回も嬉しいジャイロゼッター達のダンスーーっo(^-^o)(o^-^)o


きゃ〜〜Vv超カワイイ!!!


プリちゃん位置にドルフィネちゃんが来ましたね。

でも今週本編にてりんねたん、プリたんに乗っていたから安心なのだVv

治ったんだね!プリたん!!

あ、直ったか!←






次新しくED変わったら、ジャイロダンスはなくなるんだろ〜な〜って思っていただけに、嬉しかった〜(^^)

ジャイロ達のダンス、好評だったのかな〜(^^)?





自習はパトパンダと、艶かしい設定をフルに生かして欲しいイレイザーきゅんの登場だっVv

カピバラちゃんなんだな!カワイイっす!


え、ジャイロゼッターのままチョコ渡すの??

それであんなにデカかったのか(笑)






しかしチョコの亡者と化したカケルと、なぜか真剣勝負に走るシュンスケ・・・・。


チョコなんていらないぜ☆言うてた割りには頑張るな。

まあ、確かに食べきれない量もらっても困るわな。さすが人気者!!

シュンスケ宛のチョコを義理にまわそうとする恐ろしい女達よ・・・・。

若いのにもう根性がおばやんである。

それはアカン。やったらアカン。

人して。礼儀として。




結果的に新横浜市のみなさんに配られてしまったシュンスケのチョコ達。


あげた人達が不憫なり(涙)







タク兄がモテないのは顔ではなく、残念な中身なのだな。

残念なイケメン、タク兄w




このばれんたいんでいでの勝者はハルカとりんねたんだな。



カケル×りんねのノマカプはカワイイなぁ〜(^^)Vv

ハルカ・・・・。

シュンスケ×ハルカのNL押し確実だわさ・・・・しかし無理がある(笑)

敵だもんね!

ま、ギャグ色強いから大丈夫か!!






ところで・・・・EKワゴンでRに追い付くのは無理かとw

今日はギャグ色全開だなw



何気に女子力の強いジャイロ女子キャラ達。

みんな私服結構カワイイぞ!

りんねたんのパジャマはミニネグリジェ!!かんわいい〜〜Vv

しかし寝てるとき位、髪ほどけよ。

下ろし髪りんねたん見たかったよ〜(^3^)/


アナライザーのお姉さんの私服、カワイイっす!乙女っ!!

先生の私服はセクスゥィ〜〜Vv

自分のためのチョコ・・・・確かにわかる。わかるわぁ〜!パティシエのチョコとか自分が食べたいもんねっ!!

カレーをチョコに偽造したカケル母。

芸が細かい(笑)

そこに愛があるのか??




チョコチョコチョコチョコ浮き足立ってるタク兄カワユス・・・・Vv







おれが・・・・おれがあげるぜ////←

時期ネタ。

ばれんたいんでい!!




サトリちゃんの完全無血天然。

シュンスケのことはアウトオブ眼中なんだな(笑)あれ?死語??

カケルにチョコ好きなだけ食べていいぞ言うシュンスケ、もういいお兄ちゃんである(笑)

今日のご飯はムニエルなんだなw母よ。



母に言われて虫歯思い出すカケルカワユス(^^)

恋のカタチは人それぞれw



直球勝負は子供には堪らん、ヒーローよね!!ちがうっ!?え、もう古いのっ!?

カケルのライバード大喜びカワイイわ〜Vv

ガニ股が堪らん(^^)


リンネちゃんも直球好きそう(^^)






しかし、データ・・・・無くしちゃいかんだろーよ!

でも、ここで敵ジャイロゼッター出たら余計に怪しいじゃん?



エネロクス社w

インプレッサは敵かーい!!



残念!

デバガメ子供w




ってか、小学生なのにドライブしてるよ。リア充だよw

カケル×リンネ

カワユス(^^)

今日はマイクマン関の恋!


ジャイロ、全体的にのんびりした回が多いような・・・。




ストラップ・・・。


いらぬ。な。←

ジャイロ


今日は特番!!


総集編ではなくて??





貴方の心に忍び寄る・・・・って。

関よ・・・・。







余談ですが、去年の大晦日、ジャ○ーズカウントダウンを子供と見てました。

もちろんマッチの歌聞き出さに(笑)

次回は総集編かな?



8日までお休みかぁ〜(;_;)

おぉ!


ここにきての触手攻撃!



あれ?世界は救われる??


ゼノンにはゼノンの救世主考があんのかな??




ライバードは海に落ちても大丈夫なんだな!

ライバードのバトルコアゲージは、カケルの精神とリンクしてるの!!?




プリちゃん・・・・(涙)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -