マッチさんー!!


レースなシュンスケかっこよすなVv


サーキットではないがな!

もう最近のシュンスケがいいお兄ちゃんでしかない(^-^)v


トーマ坊っちゃんはどこにでも出てくるな!

便利な設定だな!!

もう最近のシュンスケがいいお兄ちゃんでしかない(^-^)v


トーマ坊っちゃんはどこにでも出てくるな!

便利な設定だな!!

今日はレースの回!


アカナせんせはもう露出狂入ってんな(笑)


確かにレースにレースクィーンは必要だよねVv

次週、またマッチ再登場!


レースと言えばマッチだからな・・・・。

(岩城コーイチと堂本コーイチはどうした?)




イレイザー軍団はまだなんですかねっ!?

あれっ!?


ミッチーッ!?



ちょっと泣ける(笑)





ネタしながら戦うて!

おぉ・・・・なんだかんだ言っても見に来てくれるアルカディアの人々。優しいなぁ(^^)



クロード博士までっ!!



天才はやっぱり人の夢をバカにはしないのだな////

(成功するまでの苦労を知っているから・・・きゃっ)


クロード博士素敵っ!!!





あれ?なぜこの2人が・・・・(笑)?

小さい頃のミッチー・・・・カワユス!


髪型がっ////



しかしTシャツで語るアニメだな(笑)







「ピンチの時ほど笑え」


名言である(笑)

ミッチーごときの口車に乗せられてしまうカケル・・・・頭弱い子でカワユス////




ミッチーがカケルの手を握って走っていくだけで可愛くて萌える(笑)

「ゼツボー的につまらん」


ゼツボーの使い方、あってますね!




今日はミッチーのまったり回。

お笑いスターになりたいとは・・・・意外です。

てっきりフードファイターかと。←コラ!





なんだかんだ言っても付き合ってくれるみんなが優しいね(^^)

かーっ!何回見てもEDくそカワイイなっVv



ジャイロゼッターのロボの子達は、あんよが長いんだよな〜っ!プロポーションがよいのだよ////






次回がイレイザー軍団かと思いきや、ミッチーのお笑い回みたいですね!

ミッチーかわいいからな〜(^^)

イレイザー軍団・・・・だ・・・と?




あのキャワイイイレイザーくんが軍団で発生するの!?ハアハアハアッ!!ねえっ!?

イエス!

ファイヤーファイヤーもご登場だーっ!!!


もう1台はなんて名前になるのかな?思っていたら


ピッポピーポー・・・・だ・・・と?





ピッポカノンとほぼ同じ、特別試用ならパワーもデカイな!!








ちょっと!戦いの中でのNL、どないなっとんねんっ!!

シュンスケ×ハルカ!!


「どうする?ハルカ、もう後がないぜ?」

「シュンスケッ////」



え?あんた達なにやってんの?

え?そういうプレイなの??

バレンタインにラーメンすすってたトーマだけど、今回は新型トラちゃんに乗って登場だ!




今日はおっさん達が頑張る日!!

今日はパトパンダの日!




おぉ、早く出ないかな〜♪




プリちゃんは治ったみたいだけど、りんねたんは相変わらずのドルフィネちゃん乗車。


今日はイレイザーくんも出てくるハズですが?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -