9月〜〜!!

2日だけど★

子の夏休みが終わってホッとしてます〜。

しかし、いつも長期休みに入ると子の宿題が沢山出る。

私見る。

答合わせする。

子供解らない所沢山ある。

説明するにもかなり基本にさかのぼらないと駄目。

イラッとなる。

怒る。

怒っても仕方ない事も知ってる。

基本から教える事に。

教育ママ。←今ここ


教育ママになってます。

とりあえず、原点に帰る…。

土台がちゃんとしてないと、上に何建ててもこけるもんね…。





自分の親はこんな事してはくれなかったなぁ…としみじみ。

(私ホントに宿題して行かなかった。夏休みとかの宿題も答渡されてたら写して行った…。今でも信じられないけど、よくここまで普通に生きて来れたなと思う。)

忘れてたw

最近のフィギャーはホントに細部までちゃんとしてて感心します。

POP位値段取っていたら分かるんだけどさ…。






キャストオフ出来るんじゃねぇかと…、要らぬ期待まで持たせてくる!!!!←お前だけだ。

と言う事で、

このローは私の一番のお気に入りローになりました(*^^*)

(背景…w)

まだ続く…(笑)


あと細部だけど、プライズ物だけどジッパーの細部まで塗装されてるのに感動した。

そりゃはみ出してたりしてるけど、そこまで塗ろうと言う心意気がね!

最後とか言っといて…!



ローの靴が好き。

先がとんがっているのがちゃんと今の時代的よね…。

二昔前位の長渕靴でもなく…それなりにシンプルでお洒落…な所がローっぽいなッて。
(シークレット説あるが…ヒールだよ!お洒落だよ!多分…)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -