職場の同期の子が今月末で辞めてしまう…。

寂しい…寂しいよ…(ToT)

嫌なオバヤンのせいだ…orz

なんであいつを辞めさせないんだ…(-_-;)

みんなあいつのせいで辞めてって、噂が広まり新しい人も入って来ないのに〜〜っ(>_<)



「お世話になったから」

とメロンくれた…。

違う!世話になってたのは私なのに!!

心の支えだった相棒が辞めたら私はどうやって生きていけば…?

「新しい職場が決まったら教えておくれ…、遊びに行くから!」

と伝えた。

あとたまってる有給使い切って辞める事を進めた。

会えなくなるのが早まるが、同期が苦しむのはもう見たくないからね!!

あ〜…寂しい…。

私からは何を贈ろうかな〜??

やっと休みだ〜!!

掃除したい!!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -