実は昨日もちょっと離れた所の花火大会に行ってました。

流石に2日続けて出歩くと疲れますね…(-_-;)

絶対暑さに体力取られていると思う。

夜になっても暑い…!

でも眠い…何処にいても最近すぐに眠くなる…。

外で寝たら、危ない人みたいだ★


と言いながら、アウトドア用品のテント系を検索してしまうのであった…。

地元の花火大会に来てます。

花火大会言っても凄くちんたら花火上げるのよね…。

まあ、まったり出来ていいのだけど(笑)


昼間暑かったせいか、場所取りした所の地面が凄く熱い…(-_-;)

猛暑恐ろしい…!


母は誘ってみたけど疲れるからいいそうだ。

猛暑はババの体力気力とも奪うのであった…。

私もババだがな…!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -