日曜日にイベント参加して来ました〜!


結局コピー本しか出せなかったんですが、それも怪しく(笑)ほぼ2連徹してようやく描いて行きました(-_-;)

毎回思う…もっと余裕を持って行動したいと。


あと1週間あれば…。

あと1日あれば…。

あと1時間あれば…。

あと10分あれば…。

あと5分あれば…。


だいたい切羽つまってくると↑上記のコトを思いながら描いてます。学習能力とは??




オフ誘っていただき、イベントもイベント後もとても楽しかったです(*^^*)

リア友にはホントにパンピーしかいないんで、こんなに趣味全開ホモ全開の私を受け止めてくれる方々が居てくれる…ってだけで幸せですね♪


楽しい!って気持ちを誰かと共有出来るって素敵ですね!!


感動共有!!!!←

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -