おぉ?意外なライバードのピンチ!

ゴミ処理されちゃいそうだった…。

シュンスケのRのメビウスエンジンを乗せたギルティスは、Rのエンジンがピンチのライバードへの共鳴をきっかけにバーストコアがソウタくんの本心と共鳴してイレイザーシステムを破壊。

ちょっと無理があるようなないような…。

ツメの甘さは毎度のコトで★

新しく出てきたイレイザー四天王にソウタinギルティスを奪われハイ終了〜。かと思いきや!

意外に暴れ海にドボン。

次週に引き延ばし〜。



コレでこっちに帰ってこれなかったら怒るぞ!

おぉ、ジャミング!!


効果カードがリアルに戦い中に出てきた!



ギルティス破壊命令!!


総司令の意志に泣く…!

ソウタくん帰還の回になるのかっ?



カケルの嘘は相変わらず下手なのである(笑)





イレイザーシステムが取れたら、イレイザー軍団は全員性格今と全然違うのかな〜?


あのDQNっぽい3人組のホントの性格見てみたい(^^)

まんまDQNかもしんないけどね(笑)

ジャイロ




ジャイロは歌変わりなし(笑)




さてさて、メビウスエンジンはがわが何であれ、選ばれたドライバーなら誰にでも反応するの??

今ゼノンが使っているメビウスエンジンはシュンスケのRのじゃん!

シュンスケにだけ反応するんじゃないの?


誰でもいいならちと寂しい(涙)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -