負の心が芽生えたアストラル、表現がホラーである(^-^;




まさかのダークゼアル!!


ほっほーVvなっちまっただ★

思いがけず、宇宙船までピンチに!!







オービタルが助けに行ったら早くね?



思ったら皆(デュエル中のカイト、シャーク、船を降りたテツオ、リオ以外)との絆を強めるためのアクシデント(イベント?)だった(^-^)


小鳥ちゃんのデュエラーの嫁は強くなければならないっぷり!!

確定やわ。あの娘・・・・!!←




あ、やっぱり最後にオービタル。


「カイト様の命令で」って所がやはりのオービタル(笑)

カイト様大好きなオービタルかわゆす
(*^^*)




そしてやっぱり何気に優しいカイト素敵ーっVv←

アストラルたんのは嫉妬??





負の心もまた人間らしい感情・・・・。


腐じゃいかんがな★

保護者の怒りはどうなる!?




ドルベの伏線ともおもえる言葉は今後関係するのか?



アストラルの心に芽生えた負の心は?

96ちゃん!?

見てきました!









いい意味で同人作品みたいでした☆




悟空はやっぱりカッコいいなぁ〜(*^^*)




私Zまでしか見てないので、GTで王子がどこまでデレたのか知らないのですが、王子ってホントに愛されキャラになったなぁ〜と(^-^)v

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -