あ、今日週ジャソ発売日だな!


うおおん、買いに行けてないわ〜・・・・。



てか、うっかりネタバレ見てしまい、結構知ってたり・・・・。









ああ、それにしても平穏に生きたいのに、なぜ足の引っ張りあいみたいなの、するんだろ?

そんなことして何が楽しいのかしら??

別に誰が何していようが、楽しそうならそれでいいんじゃないのかしら??

見返りが欲しいのかしら?それとも寂しいのかしら?かまってちゃんなのかしら?

私なんか特に面倒臭がりだからなぁ…。




王さまの耳はロバの耳って、いいお話ですよね。

実際は草は喋らないもの(^^)

穴でも掘って、叫ぶとスッキリするかも♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -