昨日はひたすら夜、人様のドラえもん映画感想探して読みあさってました(笑)



なんか急に気になってしまって・・・・・。




アレです。この間テレビでやっていた新魔界。

あの美代子さんの声と満月牧師の声って確かゲストさんだったよな〜?思って。

なんか合ってなかったので・・・・。


ちょい役位はいいけど、やっぱりメインに近いキャラはやめて欲しいな〜思ってしまいました。オタク的?

ジブリ作品に出てくるような、普通の人々なら逆に声優声優してないほうがいいんですけどね。

あ、そういえばこれもテレビでやってくれていたコクリコ坂、見逃した〜思って(ToT)たんですけど、近所に住む実姉が撮ってて、たまたま遊びに行った時に見れました。

よかった(^-^)


さて、風たちぬはどんなかな〜?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -