今週の週ジャソ、買って吹いた。





昨日、なんでミザエルやドルベがマントすぐ脱いだのにベクターだけ脱がないのか気になったんだけど。

髪型見えると正体すぐ分かるからなんやね・・・・。

ん?でもどういう仕掛けになってるのかな?

気がつけば月曜日。

週ジャソ発売日である。

あっと言う間の1週間。

この間にマンガを仕上げてしまうプロマンガ家さんはスゴイなぁー!



今週は尾田センセー急病のためワンピお休みなので、買わないで立ち読みで済まそうかとこずるいコト思った私でしたが、結構読んでるマンガ多く、買いました。


クロスマネジは気に入られているのか、危うい所で踏みとどまってますね。個人的には嬉しいです(^^)

伊達センパイはあんなにバッサリ切ったくせに・・・・くそう。←気に入っていた。

今読んでるのはワンピとトリコとクロスマネジとハイキューと、斎木とソーマとめだかちゃん、ハングリーも読んでいます。

あんまり長いのは途中からだとわからないので読んでません。

読み切りは興味が沸かないと読まないんですね〜・・・・。

実に勿体無い読み方のような気がします。





う・・・・ん、最近の読み切りは内容うんぬんの前に絵があまりにもアレなの、多くないですか??


天下のジャソプなんだからもっとこう・・・・お抱え作家沢山居そうなのにな・・・・。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -