れ、零くんがっ!?



し、死んじゃっ!?



ま、マジでっ(ToT)!?





ベクターのビジュアルがハルトに似てるのが気になる気になる!

しかし、結構な急展開だよな!



王の鍵が宇宙船になるなんて!

零くんのヒロインっぷりが素晴らしいですな!




切なそうな表情の先週の作画が神だった////




みんながついていくコトにあまり深く問わないアストラル(笑)

リオシャーが堪らなく好きです(*^^*)

カイトのお部屋に3人が揃ってるって所が激しく萌える////





アストラル、意外に荒くたい(笑)




びっくらこいて転けてる3人がカワユス(^-^)

なんか久しぶりにリアルでゼアル見てます(*^^*)



あぁ・・・。

久しぶりなのにドSなカイト様Vv

どいとくれ〜。ヤイちゃんどいとくれ〜!


お母さん布団干したいねん!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -