↑そう言えば今月の最強ジャソプの付録。



最近の雑誌の付録はスゴイよね!





2冊買い決定しました(笑)

次週、またマッチ再登場!


レースと言えばマッチだからな・・・・。

(岩城コーイチと堂本コーイチはどうした?)




イレイザー軍団はまだなんですかねっ!?

あれ・・・?


橋壊したよね・・・・?




え?


優勝したの?

クロード博士?

優勝したの?





自由すぎるだろジャイロゼッター・・・・。

まさかの新技っ!!?



この回でミッチーのファイナルバーストくるて!!


どないやねん!!!

あれっ!?


ミッチーッ!?



ちょっと泣ける(笑)





ネタしながら戦うて!

おぉ・・・・まったり回かと思っていたら(笑)


アルカディアぴーんち!!!



ハルカの私服、渋いな////


トーマとハルカっていくつなん?


結構年上?





えっ!?クロード博士がっ!?

漫才をっ!!?

マジか!!?

ト、トーマ・・・・なぜ・・・・(笑)




そ、そうかエネルクス社の坊っちゃんだからな!

社長ギックリ腰て(笑)


ちょっとエネルクス社ってホントに悪い会社なの・・・か?

おぉ・・・・なんだかんだ言っても見に来てくれるアルカディアの人々。優しいなぁ(^^)



クロード博士までっ!!



天才はやっぱり人の夢をバカにはしないのだな////

(成功するまでの苦労を知っているから・・・きゃっ)


クロード博士素敵っ!!!





あれ?なぜこの2人が・・・・(笑)?

小さい頃のミッチー・・・・カワユス!


髪型がっ////



しかしTシャツで語るアニメだな(笑)







「ピンチの時ほど笑え」


名言である(笑)

ミッチーごときの口車に乗せられてしまうカケル・・・・頭弱い子でカワユス////




ミッチーがカケルの手を握って走っていくだけで可愛くて萌える(笑)

「ゼツボー的につまらん」


ゼツボーの使い方、あってますね!




今日はミッチーのまったり回。

お笑いスターになりたいとは・・・・意外です。

てっきりフードファイターかと。←コラ!





なんだかんだ言っても付き合ってくれるみんなが優しいね(^^)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -