イベント明けの月曜日、休み取ってあったので無理もしたんですが、人手が足りないので急遽出勤して欲しい言われまして、

結局眠れなかったです。

そしてそのままの状態で今です(笑)

もう・・・っ!若くないんだから回復なかなかしないんだからねっ!!







すっごく今更なのですが・・・・トップ拍手にコメント下さった方、ありがとうございますっ!!

とっても遅くなりましたが、コメント返信させて下さいっm(__)m

1月20日の「キドロにニヤニヤが〜・・・」様、ありがとうございましたっ!!キドロが最近なかなか更新出来てなくてごめんなさいっ!!頭の中にあるネタ、描きかけのネタ、なかなかまとめられず・・・・もうすぐキドロにとって美味しいターンがやってくると信じて頑張りますっ!!

1月26日、京天から来てくださったパソコンの方、ありがとうございましたっ!!


拍手をどこか1つにまとめた方がいいのかしら・・・?思いながら、私めのツギハギサイトは今日も細々と運営させていただいております申し訳ないっ(汗)

拍手も本当にありがとうございます!!

勇気と元気をいただいておりますよーっ!!

あ、変態でも生きてていいんだっ!!てVv

かーっ!何回見てもEDくそカワイイなっVv



ジャイロゼッターのロボの子達は、あんよが長いんだよな〜っ!プロポーションがよいのだよ////






次回がイレイザー軍団かと思いきや、ミッチーのお笑い回みたいですね!

ミッチーかわいいからな〜(^^)

イレイザー軍団・・・・だ・・・と?




あのキャワイイイレイザーくんが軍団で発生するの!?ハアハアハアッ!!ねえっ!?

イエス!

ファイヤーファイヤーもご登場だーっ!!!


もう1台はなんて名前になるのかな?思っていたら


ピッポピーポー・・・・だ・・・と?





ピッポカノンとほぼ同じ、特別試用ならパワーもデカイな!!








ちょっと!戦いの中でのNL、どないなっとんねんっ!!

シュンスケ×ハルカ!!


「どうする?ハルカ、もう後がないぜ?」

「シュンスケッ////」



え?あんた達なにやってんの?

え?そういうプレイなの??

バレンタインにラーメンすすってたトーマだけど、今回は新型トラちゃんに乗って登場だ!




今日はおっさん達が頑張る日!!

今日はパトパンダの日!




おぉ、早く出ないかな〜♪




プリちゃんは治ったみたいだけど、りんねたんは相変わらずのドルフィネちゃん乗車。


今日はイレイザーくんも出てくるハズですが?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -