相変わらず自サイトのパスがわからないままです。

メモってあるのとちがふ・・・・なぜぢゃ??



帰り道です。

今日は行きも帰りも富士山バッチリでした。

いつか登って・・・・みたくない。←

私は冬は家に居ます。


夏も家に居ます。





FFF3お疲れ様でしたっ!!

楽しかった〜〜Vv

あまりの寝不足のため(自業自得)、途中から後頭部の方からボゥエ〜ッて音が響き続けておりました。

何喋ったのか・・・・計算はあっているのか・・・・思い切り誤字したままとか・・・・人間は寝不足で無理するといけないぞっ!って言う典型的な例になった模様の今日の私です。

御礼を・・・・御礼を沢山言いたい・・・・。

私みたいなのに話し掛けて相手して下さった方々、ありがとうございました!!

本を購入して下さった方々ありがとうございましたっ!!

素敵本も全部とは行きませんでしたが(売りきれ等)、沢山手に入りましたっVv早く読みたいっ!!

会いたかったあの方、この方、どの方?お会いできてとっても嬉しかったです〜っVv

もうっ!皆さん大好きだっ!!!


そして、作って?いった京天人形が思っていたより皆さんに反応いただけて、とてもとても嬉しかったです。奴ら写メも沢山とってもらっていたよ。今日は抱いて寝よう。←ヤメロ




ああ・・・ん!!もうっ!そしてそしてっ!!よっちゃん様には(ヨモギ様)足向けて眠れないです!!

ううっ!またしてもご迷惑お掛けして申し訳ありませんでしたっ!!

またしてもコピー本の製本手伝っていただいてしまい・・・!も、申し訳ありませんでした〜っ(土下座)!!!
優しいヨモギ様大好きだっ!!

絶対何か御礼しなくてわ・・・・っ!

(スケベ・・・じゃないや、スケブは必ず描いて大阪に持って行きますんで!)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -