うちの爬虫類がニョンッてなってる(笑)


あ、両生類だった。



名前はイッ君、モッ君、リッ君にしました。

3人?合わせてイ・モ・リ。

ゴメンくだらなくて。




後ろの壁が汚くてスマンね。

クロス剥げかけ〜の、子供が落書きしてあり〜の。

もう直す気にもならん。←









うお、もう寝ないといけない時間だわ。←


まだ子供の冬休みの宿題の答え合わせしていないやべぇ。


お正月にハンニャバルの実家から貰った餅を、今日食べ尽くしました(笑)



うちのヤイ子(猫)がやたら欲しがってきたのですが、餅ってあげていいの?


きな粉を切なそうに舐めてるヤイ子を見て、ちょっと可哀想かな・・・・思いましたが、可愛かったです。←オイ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -