↑ね?危機感無いでしょ?



猫(捕食者)そばにいるっちゅーの!

↑危機感の無い、寝姿(笑)



うちのハムのゲージは2階建てでやんす。

贅沢だぜ。

子供にせがまれたの・・・・。

断れないの・・・・。

親バカ以前の問題な気がするの・・・・。

↑ハム写メ注意

うちのハムは最近ゲージとマイハウスの間の隙間にはさがって寝るのがアツいらしい(笑)

しかし、ハム飼育経験者のブログ等でゲージと水入れの間にはさがってお亡くなりになったりするケースが多いと読んでるので、毎回毎回見かけてはヒヤッてなるの。

おマヌケでカワイイ姿なんだけど・・・・やめて欲しいな・・・・。






朝から溜めてた洗濯と掃除したら疲れました。自業自得なんですけどね。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -