帰り道です。

た、楽しかった・・・・。

鼻血が出そうだった。

終始幸せでした。

後半は買い専でした。

スペに居なくてごめんなさいm(__)m

あらぶる神々に会ってきたよ!!

ああぁ〜〜Vv

なんか皆様会う度に別人のように・・・・、コスプレしてるから?←ちがう

皆様イメチェンされるので誰が誰なのか分からなくなったバカな私です。

お話して下さってありがとうございましたっ!!!

当スペに来てくださった方、ありがとうございましたっ!!!

本を購入して下さった方、お話して下さった方、スケブさせて下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございましたっ!!!

とっても嬉しかったです〜Vv

私みたいなみそっかすにありがとう!!!

そしてお隣、近隣のサークル様、ありがとうございましたっ!!!

特に左側の某女神様・・・・素晴らしいホチキスを貸して下さってありがとうございましたっ!!

目から鱗ってこのことだわ〜!って思いました。

本、大事に大事に読みます。

ゲヘゲへ親子旨い(←ちょっと汚い)。

今回もお金のあるかぎり使いました(オイ)。

途中お金が尽きて帰りの電車代もぶちこみそうになりました。←

がんばって働きます!

買えなかったモノは家帰って通販して下さってたら通販利用してやるんだ〜Vv

人生を見失いそうです。でもそれでいい。

今日は朝からまたしても寝坊かましてしまい、フリペは出来てないわ、ディスプレイは中途半端だわ、サイテーな感じの私でしたが、かまって下さった皆々様、本当にありがとうございました〜っ!!

いい年迎えられそうです。←え

私はこれで今年打ち止めです。

来年は・・・・まだ予定が全くたっておりませんっ(キリッ)!

また、お金貯まったら現れます。相手してやって下さいませ〜Vv





しかし、今日はホントにいいモノ買えました。家帰って読むの楽しみですっVv

自分の荷物はサッサッと宅配預けても戦利品だけは絶対手持ちで持って帰ります。明日なんて待てないのよ。

親子モノにニョタに兄弟モノに京天に天京に京天に京天に京天に京天に・・・・素晴らしい萌えの塊いただきました〜Vvそして、ずーっと憧れていた絵師様に会えました・・・・。

ストーカーのようにブログ読んでいたもんね・・・・。

スケブも描いていただいちゃったもんねーっ!

普段チキン中のチキンなんで、絶対スケブとか頼みたくても頼めないんですが、せっかく東京くんだりまで意を決して行ったので自分をかなぐり捨てて来ました。

イエーイ(^3^)/

おれ、がんばる。








大宴海も近くでやってて行きたかったんですが・・・・、行きたかったんですが・・・・、所持金ゼロでした。あへ!



お金持ちになりたい(切実)。

 
今、新幹線の中です。

猫まにあですおはようございますm(__)m


また、寝坊しましてね・・・・。


フリペ作れなかったんです・・・・orz

コピー本の製本もまだなんです・・・・。


もう・・・・、自分がイヤです(涙)


電車の中が朝から混んでいるのがイヤです。

混んでなければ・・・・、色々したかったのに・・・・。

(おっぴろげる勇気は無い★)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -