合体技出してぇなー( ̄0 ̄)





イレイザー01が研究者達に囲まれていた時、胸がザワザワしました。


輪か・・・・そーゆー薄い本出るわ・・・・絶対出るわ・・・・。




サトリちゃん登場〜っVv



ってコトはあの子がああしてきて、シュンスケにLOVEフラグが建つんですね!!←

 
でたーーっ!!



ファィナルバーストーッ!!!





ホントにキタわ!!






ファイナルバーストはゲームでは練習コース選ぶとすぐ出せるよ♪

 
キターーーーーーッ!!!




コングたーーんVv





パワーファイターは見た目が派手でいいですな(^^)






トーマたん退場〜っ(涙)

 
父×カケル


が出来たな(^^)

 
おぉ、カケルの父ちゃん登場だぉ♪


やつれてるけど気のせい?(笑)






イレイザー01はあの人の子供っぽいからね、親子、絆がキライなんだろう。




コングの出番はまだかいな?




タク兄とりんねたんの兄妹カッポーが大好きだVv

 
ジャイロ




今朝からうちの子たちが「ファイナルバーストが出るーっ!!!」言うて興奮しておりました。




ホントか?←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -