ウルフ・・・・て、

吹雪・・・・?
(イナズマねた(^^))









カイトのデュエリストパック欲しいなぁ〜〜っVv




新キャラにも優しい遊馬たん(^^)


誰とでも仲良くなれちゃう遊馬たんVv




カイトとシャークのお兄ちゃんキャラが好き過ぎるVv

遊馬たんの弟属性が何ともな〜Vv





零くんは何属性なんだろ??

 
ぜあるU





今日は新キャラ、零くん登場〜Vv



右京先生お久しぶりっ!

相変わらずセクスゥィ〜Vv

 
映画、ギャバンの帰り、ミスドでハロウィンドーナツ買いました(^^)

ドーナツってゆーよりも、クッキーに近い歯応えでした。うまし。










大葉さん登場と、アキラさんの歌が流れてきた時、はへっ!ってなった////







※ギャバンネタバレ↓














伊達さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっ!!?



な、ななななな何してんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?




伊達さんがシャイダーーーーーーッッ!!?




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!バースゥゥゥゥッッVv←バース好きー

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -