オフにワンピキドロ新刊の情報をやっとUPしました(汗)



今回は懲りずに変わり表紙のシリアスキドロなんですよ〜・・・・。へへへ・・・・。



OFにサンプルあげてあるので見てやってもいいよ!な方よろしくお願いしますm(__)m






ああ・・・・もう明日なんですね。

あと数時間で・・・・。

緊張してきました。←


ワンピイベント、1年ぶりなんですよね・・・・。あれ?それ以上だわ!

約1年前の9月のワンピオンリーイベ、台風のせいで子供の運動会がずれて行けなかったんだった・・・・。





えへへ、楽しみだな・・・・Vv





寝坊しないようにしなきゃ・・・・!!←

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -