今日は子供を県下に来ているサーカスに連れて行きました〜。今秋休みなんで。

秋休み・・・・最近は秋休みなんてもんがあるんだぁ〜と感心しちまいます。


へへへ・・・・秋休みだとよ・・・・。

ただでもイベント前でヒーヒーなのに秋休みだとよ・・・・。

前回のイナイレイベの前は夏休みとか続いていたり・・・・、イベント前の予定も色々ちゃんと把握して段取りを考えなきゃいけないな・・・・。

へへへ・・・・そうしないと自分の首絞めるわ・・・・へへへ・・・・。






サーカス楽しかった。←

(結構長い間生きてるんですが、サーカス行ったのちゃんとは初めてだったんですよ私(笑))

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -