やっと企画を1つ消化しました〜(^o^;)




先に支部でUPさせていただきましたが、こちらに持って来ますね!

や〜、支部便利です。

支部でUPしたのを保存してこちらに持って来ると、丁度いいバイトになってて。

いつもスキャンサイズでバイトを調節して四苦八苦しているのですが一発で苦労せずに、背景が真っ白系のマンガでも楽々UP出来るのでホントに涙が出るくらい有り難いです。ホントに今まで苦労していたので(^^)



支部の利用の仕方間違ってるかもですが・・・・。

いや〜、人それぞれ色んな利用の仕方がありますよね!←

交流も出来ますし、ありがたやありがたや〜!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -