うおおおおっ!!


どっかで聞いたセクスゥィーボイスだと思ったら譲治さんじゃないかーっっ!!!






私の大好き海外ドラマSATCのMr.ビックの声ではないか声ではないかっっ!!!


ちょ・・・っ!

はっ!?





うわあ〜!!毎週ビックの声聞けるの!?


超楽しみ増えた〜〜っ!!!!

 

お、踊ったぁーーーーっ!?





カッワイイーーー!!







やっぱりプリウスたんが一番カワイイなVv

 
関さん頑張ってるなぁ・・・(笑)




1話目から目がねくんに会えるとはVv







トランスフォー・・・・超速変型はちゃんと見せないんだな。


でも綺麗!カッコイイ!!

 
キターーーーーーー!!!



ライバーーーーード!!!


カッコイイーーーー!!!








「ここでは私を総司令と呼びたまえ」


イタイ大人に見える(笑)





先生の制服はコスプレ以外のナニモノでもない★



ヘソ出し!!

 
アニメでもイナバウアー健在なんでごんすね(笑)

 
歌・・・・、





まさか真彦とは・・・・。






ゼツボー的に意外だぜ!←

 
うちの息子逹、ゲームやりこんできてるから、もう勝利の方程式が出来ている(笑)





スペシャルカードがなかなか当たらん!←そりゃそうだ★

 
ジャイロゼッター




アニメもうすぐ♪


オモチャ一足お先にゲット!



プリウスがまだ発売されてないのが悔しい。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -