Twitterの小ネタをまとめるところ。
※「神の内/花の内」以外の主人公のデフォルト名が出てます。

トップ
神の内/花の内
迷彩につぐ
七海建人が連れてる幼女
SUCH AND SUCH
赤い実、断面
汚れども洗わず
↑新 古↓

簡単プロフィール @汚れども洗わず
2021/03/30 18:35

伏黒しじま
「にげる、どこまで?」

年齢:28歳
出身地:京都
技:【 画竜点睛 フラックス
趣味・特技:修行、トージのパシリ、茹で卵の殻剥き、血を流さず臓器を抜き取ること
好きな食べ物:ちょこけーき(と言うとトージが喜ぶから言っている)
苦手な食べ物:味が薄い物
ストレス:指揮系統の乱れ



Q.趣味はありますか?

強いて言うなら念の修行とトージのパシリ。実質無趣味。


Q.いま欲しいものは?

サングラス。「芸能人はプライベートでかけるもの」と教わって持ってた一個を人にあげちゃったので。


Q.友達はいますか?

自称お姉ちゃんの仕事仲間兼友達がたくさん。実際仲良いのは高田ちゃんでぶっちゃけ一番親密なのはマネージャー、次点でタカダーリン(東堂)


Q.どんな服を着ますか?

しま○らのジャージ。身長伸びてつんつるてんになってしまうのをマネージャーに相談したらZARAを勧められ、以降モード系。


Q.得意料理は?

前世で料理は使用人の仕事だったのでできない。ただそれなりのレストランや料亭で修行させたら一ヶ月で全てマスターして帰ってくる。


Q.初恋の相手はいますか? いない場合タイプは?

ママかメグがいいって言った人。暗殺者としては自分より強い人がいいけど、もう暗殺者じゃないので本当に誰でも。


Q.告白された時の断り方は?

「私は好きじゃない」




| →

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -