このオタク長文で語るよ。
トップ
ひとりごと
ネタ
夢絵


2020/05/27 20:50

いろいろにツイステのお話更新しました。マレウス様にででにー全開のプリンセスと恋愛してほしい欲が大爆発しました。ででにープリンセスってプリンセスから見ると何が起こっているのか分からないまま周りが助けてくれるイメージあります。あとリリア様とシルバーくん実装されたらディアソムニア寮愉快の極みで大好きになりましたね。リリア様の手料理見たい。見るだけでいい。



2020/05/16 22:04

いろいろにプロメアのお話を更新しました。お久しぶりすぎる。2月くらいにDVD買ってコメンタリー込みで死ぬほど見た時にだいたい書けてたのがようやくお出しできました。ラストまで行かなくてビックリ。目標としては4話プラス後日談の全5話で頑張りたいです。いつになるかな…。



2020/05/10 18:08

いろいろにツイステのお話を更新しました。レオナさん回が長すぎたので二話構成でいくことに。拗れさせる気満々だったとはいえめちゃくちゃ面倒な話になりました。あと王子様だってナイトレイブンカレッジ生だよっていうところをちょいちょい見せていきたいです。よろしくお願いします。



2020/05/05 23:54

いろいろにツイステのお話更新しました。リドルくんが最初の推しなのでリドルくんの話書きたいなぁとずっと思ってたんです。この度ネタが降ってきたので突貫三時間で書きました。8歳以降にトレイ先輩とチェーニャくんと会ってるので多分いろいろおかしいんですが、スルーしていただけると助かります。とにかく今日中にお出しできて良かったです。頑張った。



2020/05/04 02:48

いろいろにツイステのお話更新しました。毎度毎度急に書き出したお話にお付き合いしてくださってありがとうございます。アズール氏の癇癪大好きなのでアズール氏を思いっきりバブバブさせてしまいました。泣いてるのをあやしたい…これが母性…? もうちょい続くので良かったら読んでやってください。



2020/04/29 17:13

いろいろにツイステの短編を更新しました。ツイステ始めて二週間経ってない人間が書いてます。またオリ主リサイクルをしてしまいました…。三章読み終わったばかりなのでめちゃくちゃオクタ寮贔屓になりそうな予感がしますが、あくまでオールキャラで頑張りたいです。おじたんも出したいな。



2020/04/08 14:05

いろいろにヒプマイの短編更新しました。天国獄の姉貴になってた話です。入間妹と同じ人がもしも似たような状況で天国姉になったら、というifでもありました。ナゴヤのドラパ聴いた時から書きたかったネタで、シンジュクのドラパの獄さんと寂雷先生の会話がもう最高だったので…書いちゃいました…。裏テーマは姉貴が寝てる間、姉貴の話題はタブーだったから久しぶりに話せて嬉しい寂雷先生。お茶目な先生は可愛い。



2020/03/24 23:50

リクエスト1つ更新しました。プニカifで逆ハーなお話です。逆ハーを書いている全夢書きさんを尊敬するほど難しくて大変でした。このお話、主人公が悲鳴を上げるばかりで実際はぜんぜん人間の言葉を喋ってないんですよね、なんだこれ……。


|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -