×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ うーん、ノートパソコン
20 02, 12(水.) 09:27
 8万円くらいするノートパソコン、性能がCeleronであることを確認したので、足踏みしております。Celeronかあ……。
 今まで使っていたノートパソコンがCORE i5だったので、「i3」までなら買い換える候補にできたのですが……。
 諦めますか……。
追記


▼ 新しいパソコンを
20 02, 11(火.) 11:16
 買いたいです。
 Windows 7のサポートが終了してしまい(私のPCはWindows 7でした)、Windows 10が入っているノートパソコンに替えようかと思っている倉明です。
追記


▼ 腹痛と体感温度
20 02, 11(火.) 11:05
 お腹が痛いときって、なんだかいつもより寒く感じませんか。ああ、寒い、背筋がぞわっとする……それを刺激にして、さらにお腹が痛くなる。
 こういう、鳥肌が立ちそうで立たない、中途半端な寒気が、とても苦手です。
追記


▼ プチ旅行
20 02, 05(水.) 22:52
 プチ旅行の最中です。
 なかなか忙しいです。


▼ 失礼しました
20 02, 04(火.) 15:27
 中編小説「異世界ハニー」で、ページに表示する話数を間違えていたせいで、9話から先が見られなくなっていたことに今気づきました。
 たいへん失礼しました。
 修正しました。


▼ 2月です
20 02, 01(土.) 15:08
 2月になりました。お元気ですか。こちらは元気です。
 拍手をちらほらと頂いております。ありがとうございます。140字小説の更新ばかりで、すみません。

 異世界に行ってしまう話って、どうしても長くなりますね。書き終わるまでしばしお待ちください。


▼ スマホの充電が
20 01, 15(水.) 20:52
 もりもりなくなっていきます。
 買い替えどきですか?
 いやだなあ。


▼ とっくに
20 01, 01(水.) 15:05
 とっくに明けてしまいましたが。
 新年明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。


▼ 歳末です
19 12, 31(火.) 18:29
 令和元年、12月31日。
 あと5時間半ほどで、今年が終わります。
 ついさっき始まったばかりだと思っていた令和元年が、もう終わってしまいますね。
 皆さん、お風邪を召されないようお気をつけください。令和2年に、無事たどり着けますように。
 ゆったりとお過ごしくださいね。


▼ リラックスウェア
19 12, 15(日.) 13:38
 リラックスできる服装で(室内着)スマートフォンをぽちぽちしています。ぽちぽち? しゅっしゅっ? どぅるーん?(スクロールの音)


#prev | next♭