×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ 新しいパソコンを (追記)
2020/02/11 11:16
 できれば、ワード、エクセル、パワーポイントが入っているノートパソコンがいいですね。近所の家電量販店で売っていました。
 約8万円。
 これにウィルス対策ソフトや色々な保証がつくと、9万円超えですね。

 ワード、エクセル、パワーポイントが入っている時点でそれくらいの値段はするものだと分かっているのでいいのですが、いやあ、ポンと買える値段ではありませんね。
 しかしワードがついているというのは魅力なのですよ。ワードパッドではいけないのです。ワード。ワードでないと。
 これで文書を縦書き保存できたら……それを印刷に回せたら……夢の「本」が作れる第一歩といいますか。

 コンビニでのコピー本なんですけれど。

 後悔しないうちに買いに行きたいと思います。