×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 後ろの正面……
18 11, 03(土.) 16:06
 悪意が彼女を取り巻いている。そんな話だと思います。
 善意の皮を被った悪意かもしれないし、悪意のような善意かもしれないし、どちらでもないかもしれません。
追記


▼ 本日は
18 11, 03(土.) 13:56
 休みです。
 なので精一杯時間を満喫しようと思います。
 まずは外へ一歩踏み出すことから。


▼ 香りの話
18 11, 02(金.) 15:42
 花屋の前を通り、いろいろな花の香りを楽しむのが好きです。大抵は、青臭いような、鼻にスゥッと入ってくる植物の匂いなんですけど、たまに甘い香りを嗅げると「ラッキーだな」と感じます。
 あまり香りのきつい花は好きではないので、ほんのり甘いくらいの匂いが丁度いいです。
追記


▼ ドリップ de トリップ
18 11, 02(金.) 15:22
 ドリップコーヒーの芳醇な香りと、コクがある味わい。安物のインスタントコーヒーで満足していた過去の私よ、さようなら。
 コーヒーの香りが部屋に満ちているのが幸せです。


▼ 再行動
18 11, 01(木.) 21:48
 また改装しました。以前のデザインに戻しました。
 やはり画像があったほうが好みなようです。


▼ 即行動
18 11, 01(木.) 15:58
 改装しようかな…….と考えてから行動に移すまで、たった一日でした。何なんだ、この行動力。
 緑色のテンプレートをお借りしました。好きなんです、緑色。


▼ 改装
18 10, 31(水.) 18:10
 しようかな。
 文章も書きたいです。
 基本的に怠惰なようで、アイデアが湧いてきませんが。


▼ しっとりとするよりも
18 10, 31(水.) 18:09
 基本的に、立てば芍薬座れば牡丹のような、しっとりと美しいお話を書くよりも、ドタバタしていて、「うおー」と大声をあげて走り回るような主人公がいる、立てば埃が座れば埃が歩く姿も埃が立つような、そんなお話を書くのが好きです。


▼ ハロウィン
18 10, 31(水.) 18:07
 今日はハロウィンですね。
 ハロウィンそのものにはあまり関心がありませんが、ハロウィンをネタにお話が書かれるのは楽しみです。


▼ 今日は
18 10, 24(水.) 22:01
 時間の使い方が下手な一日でした。
追記


#prev | next♭