×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 一応
18 11, 16(金.) 17:16
 本当に一応ですが、毎日更新……いや、毎日じゃないかもしれないですが、ちょくちょく更新しています。
 履歴に乗らない場所ばっかりを更新しているので、目立たないだけです。だからといって勤勉なわけではないので、そこは申し訳ないのですが。
追記


▼ 怒涛の一日
18 11, 14(水.) 17:18
 でした。
 これからもちょっとやる事があります。


▼ 明日は
18 11, 13(火.) 23:05
 怒涛の一日です。


▼ 朽ちていく
18 11, 08(木.) 22:00
 朽ちていく。
追記


▼ プロット
18 11, 07(水.) 18:41
 お話の設計図を書いています。
 なかなか納得のいく設計図が書けません。
追記


▼ 世の中
18 11, 06(火.) 15:50
 どうしようもないことばっかりですね!
 そんな世の中を生きる私も、どうしようもない奴なのです。
追記


▼ 名乗りたかった名前
18 11, 04(日.) 17:08
 名乗ってみたかった名前を追記に書いています。
追記


▼ 管理人の話
18 11, 04(日.) 16:49
 なんでもない、管理人とサイトのお話を一つ。
 これは手をたたこうの方でも書いた事なんですが、サイト名と管理人名は「タコ」を意味する外国語が由来です。
 たしかロシア語でアシミノーク、ドイツ語でクラーケ、だったような。そんなわけで、管理人はタコなのです。管理人? いや、管理タコ?


▼ 凍える
18 11, 04(日.) 16:44
 寒いです。
 末端冷え性の私には辛い季節が近づいています。


▼ 今日という日は
18 11, 03(土.) 23:05
 ギリギリセーフで、やるべき事、やりたい事ができた日でした。なかなかありませんよ、こんな日は。
 ああ、良かった。
追記


#prev | next♭