×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ 香りの話 (追記)
2018/11/02 15:42
 香りのきつい花。
 ラベンダーやバラですね。
 それからアロマなどの強い芳香も苦手なんです。
 むわっと部屋中に充満している甘い甘い香水や芳香剤の匂いに頭がくらっとしてしまうので、化粧品売り場なども苦手で。

 強い香りといったらコーヒーだってそうなんですが、コーヒーの香りは平気なのです。不思議ですね。
 きっと、人によって香りとの相性が違うのでしょう。アロマ系の香りと相性がいい人もいることですし。

 アロマ系の香りといえば、柔軟剤なのですが。
 そろそろ無香料の柔軟剤が出てくれてもいいのでは、と思っています。
 フローラルという文字に警戒する日々……ああ、あの人工的なお花畑の香りに包まれた私の黒いシャツ……。
 香りがまったくしない柔軟剤、待ってます。
 開発資金がないというならクラウドファンディングで資金を集めてください。私も投資します。

 緑茶やほうじ茶やコーヒーの香りなら、本当に平気なんですけれどね。何故こうも、アロマ系との相性が悪いのか。
 コーヒーとの相性が悪い人には、部屋中に満ちる焦げた豆の香りというのは、くらくらするほどなんでしょうね。