×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 手当たり次第に
18 10, 23(火.) 11:35
 思いついたことにすぐ飛びつく習性がある、倉明と申します。素材サイトを作ろうかと思っていますが、素材がないので諦めています。
 お話も書きたいし、散歩もしたいし、休みたいし、眠りたいです。なかなかうまくいきません。


▼ 日々
18 10, 21(日.) 19:42
 比較的すこやかに過ごしております。
 夢中になるものが日によってころころ変わるので、なかなかうまくいかない部分もありますが。
 制御できたらいいんですけどね。


▼ 今日も一日
18 10, 21(日.) 19:40
 お疲れ様でした。
 少し早いですが、ご挨拶。


▼ 一定のリズムで
18 10, 17(水.) 23:23
 生活しているのは、とても良いことだそうです。これからも頑張るぞー。


▼ イヤホンの
18 10, 16(火.) 21:20
 新しく買ったイヤホンの音がこもっていてがっかりしている倉明です。
 使っているうちに慣れるでしょう。きっと。


▼ 指が止まりませんでした
18 10, 14(日.) 19:08
「9,000文字になるまで」
 を書いていたら、どうせ書くなら最後まで書こうよ、と指が止まらなくなり、とうとう9,000文字に到達してしまいました。
 一話一話には何の関連もありません。全て短発です。長い間かかってしまったような気がします。
 ともあれ、お付き合いくださった皆様、また、一つでも読んでくださった方、お疲れ様でした、ありがとうございました。


▼ 大きな鎌より
18 10, 13(土.) 18:23
 大きな斧。
 それよりも大きな槌が好きです。
 パワータイプな武器の話です。少女が大きな武器を構えて振り回すという構図が好きでたまりません。本当は振り回せるサイズじゃなかったとしても、そこはフィクションの世界なので気にせず、楽しみましょう。


▼ 足が
18 10, 12(金.) 16:13
 痺れました。


▼ 蒸し蒸ししますね
18 10, 11(木.) 21:42
 皆さんの地方の気候はいかがですか?
 一年中虹ばっかり出ている町や一年中夜の町なんてあったら……引っ越しするのが楽しそうですよね。引っ越ししたい。一年中夕日の町に行きたい。


▼ 少し
18 10, 07(日.) 17:04
 体調が優れません。
 原因は分かっています。このところ気候が安定していないからです。
 これはどうにもできない事なので、調子が落ち着くまで待つ事にします。
追記


#prev | next♭