×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ 世の中 (追記)
2018/11/06 15:50
 車が凄いスピードで車道を駆け抜けていきました。危なかったです。
 子供やお年寄りがいたらと思うと血の気が引きます。
 そんなどうしようもない世界で私は生きています。どうしようもないです。

 世界に相応しい人だけが生き残ればいいのに、という私のつぶやきに、私自身が返します。世の中は適者生存だよ、と。
 更に、人間と言う生き物は、弱者や変わり者や枠にはまらない者たちを全て受け入れて、いざという時にその中の何種類かが生き残るように社会を形成したんだよ、とも言います。
 まあ、私が生き残ってしまっている以上どうしようもないのですが。

 なぜこんな事を考えているのかと言うと、お天気が悪くて気圧が低いせいです。
 こういう時は簡単に思考が泥沼になってしまいます。
 困りますね。