×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 夕食
19 02, 09(土.) 18:12
 作りすぎました。
 仕方ない。明日も食べます。


▼ 頭の中で
19 02, 09(土.) 16:30
 小説に出てくる登場人物の声を聞いています。
 こんな感じの声かな、と想像して、その声で台詞を読むような感じです。
追記


▼ ワードが欲しい
19 02, 08(金.) 20:01
 ワードが欲しいんですが高いんです。
追記


▼ 焼き鳥
19 02, 08(金.) 19:54
 焼き鳥を食べてきました。
「駄菓子屋は夜を行く」の駄菓子屋・四月一日だったら、きっとビールを片手に砂肝を食べてるだろうな、とか、城田カナは四月一日に奢ってもらって鶏モモを頬張ってるのかな、とか、自分の創作に当てはめて考えてました。
 オタクのサガです。


▼ 空想
19 02, 07(木.) 22:16
 空想です。
追記


▼ 寒暖差
19 02, 07(木.) 20:28
 寒かったり暑かったりがひどくて体調崩しそうです。


▼ 間違えた
19 02, 07(木.) 20:28
 フキノトウと似ている毒草はハシリドコロですよねー。
 間違えて人前でイヌバシリって言っちゃいました。訂正しましたけど。犬走ではないんです。これだからオタクは。


▼ 月刊、サトウトシオ
19 02, 06(水.) 19:22
 発音はご自由にどうぞ。
追記


▼ あわー
19 02, 06(水.) 00:14
 こんな夜分にメッセージを送ってしまいました。失礼な文面になっていないか心配です。
 なら朝に書け。吟味して。
 今更遅い。あわー。


▼ 妖怪やら何やら
19 02, 04(月.) 15:39
 妖怪、陰陽、土地名の由来、おまじない、わらべ歌に隠された意味、俗説、民間信仰……調べていくうちにどんどんはまり込んでしまって恐ろしいですね。
追記


#prev | next♭