×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ 空を飛ぶ (追記)
2019/01/30 20:00
 羽というかマントでもいいです。
 風をつかまえて、ふわぁんと飛び立ちたい。
 雲より低く、鳥より遅く、マイペースに、ふわぁん。

 これで夕日の写真でも撮って「この空の向こう側に行きたい」なんていうのをオシャレに表現できたら素敵なんでしょうけど、私はセンスがないので「夕日です!! ここに飛び込んでジュッて焼けたらタコ焼きになりますね!!」なんてことしか言えませんし、空を飛びたいです。
 ハンドルネームが蛸ですし、サイトネームも蛸ですし、こう、タコっぽくふわぁんと飛びたいですね。

 空を飛ぶタコを目撃したらご一報ください。
 飛ぶコツを聴きに行きます。