×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ メモが楽しい
19 02, 13(水.) 23:12
 ボールペンをがりがり使って文字を書くのが楽しいです。そうしてインク切れの、空っぽになったペンの数々を見るのが、なんだか楽しいのです。


▼ ボールペン
19 02, 12(火.) 20:49
 買ってきました。
 8色入りの太いボールペンも買いました!
 いやー、テンションが上がります。


▼ では
19 02, 12(火.) 12:39
 ボールペン探しの旅に出ます。


▼ たまに
19 02, 12(火.) 11:15
 あー、何やってるんだろう、私、と思うことがあります。歩いているとき、料理をしているとき、文章を書いているとき。
 病んでません。
追記


▼ はぁー
19 02, 12(火.) 11:07
 冬ですからね。寒いのは仕方ないですね。


▼ 寒い
19 02, 11(月.) 21:40
 明日はボールペンを買いに行きたいです。
 皆さんが体調良く過ごせますように。


▼ 略称
19 02, 11(月.) 13:03
 拙宅の作品はタイトルが長かったりするので、略称で呼んでくださって大丈夫です。
 何を指しているのか分かるレベルの略称なら私も悪ノリして使うかもしれません。
追記


▼ 月刊、サトウトシオについて
19 02, 11(月.) 12:51
 ちょっとした変更を。
 今まで、一話読んだらバックして次の話をクリックして、読み終わったらまたバックして次の話をクリック……という風になっていたのを、全ページ繋げることで、連続で読めるようにしてみました。
 それだけです。


▼ 明日も
19 02, 10(日.) 23:25
 冷えるらしいです。
 雪がまた降るんだとか。


▼ 雪が
19 02, 09(土.) 18:12
 雪が舞ってました。さむい。


#prev | next♭