×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ たまに (追記)
2019/02/12 11:15
 こう、あれ? 私は今何をしているんだろう? この行動の意味とは? この行動がもたらす影響とは? 私という存在の影響力とは? あれ? と、訳がわからない考えが頭の中にグルグルッと巡ってくることがあるんです。
 ポカーンとしてしまう瞬間といいますか。
 よくあることです。

 あまり理解してもらえないので少し寂しいんですが、ポカーンとした後、すぅっと、今していることや状況が体に入ってくる感覚とか、ああ、私にとってこの行動はこういう意味もあったんだなあと感じる新鮮な感覚とか、そういうのが嫌いじゃないので、ポカーンタイムも大事な私の一部です。
 ポカーン。