×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 認印
19 03, 02(土.) 12:13
 百円ショップの認印コーナーで、自分が書いている話の登場人物と同じ苗字を見つけ、買うかどうか迷うなどしていました。
 買いませんでしたが。
 どこにでもいる苗字をつけたのだから、認印があるに決まっているんです。
 でも、あ、キャラグッズ……と錯覚してしまったのは仕方ないことです。たぶん。


▼ メンテナンス
19 02, 21(木.) 18:45
 ナノさんが2月27日にメンテナンスをするようです。
 朝10時からアクセスできなくなるようなので、お気に入りのサイトさんへ行く際はお気をつけください。


▼ あ
19 02, 20(水.) 19:19
 料理酒のまずさにパニックになっていて忘れてましたが、買い物には行ってきました!
 買い物先で見つけたフリクションのボールペンが気になりますね。熱で消えちゃうんですよね、あれって。一度も使ったことがないので興味だけはあります。うーん。


▼ しょっっっっっ
19 02, 20(水.) 19:14
 ぱい!!!!

 お酒が飲めない倉明は、料理酒って美味しいのかな? と思ったのです。口に含んだ瞬間、この、しょっぱさに、やられました!
 ああー! 焼酎の、海割り! しょっっっっっぱ!


▼ やっほぉ〜!
19 02, 19(火.) 23:10
 おやすみなさいー!
 明日は買い物に出かけるつもりです。


▼ 何度だって
19 02, 19(火.) 12:36
 何度だって言いますが、ボールペンを使い切って空っぽにしたときの達成感、満足感といったらないですよ。思わず取っておいて、ああ、こんなに使い切ったんだなあと眺めていたくなるくらいには満たされます。

「使い切ったんなら捨てて」

 なんて言う人とは、たぶん、分かりあえません。
 私の母なんですけど。
追記


▼ 水のにおい
19 02, 19(火.) 12:32
 雨が降ると独特の水のにおいがしますよね。
 あれ、本当に水のにおいなんでしょうか?
 それから、窓が結露していると埃臭いような湿っぽいようなにおいがしませんか? 苦手なにおいなんですが、つい吸ってしまいます。不思議。


▼ 痕跡
19 02, 17(日.) 22:40
 私が文章を書くのは、生きていた痕跡を残すためではないかと考えて、いや、生きている途中の爪痕を残すためでは、と思い、最終的に、地味な存在アピールということでいいか、と納得しました。
 なんの話かというと、文字を綴る理由を考えていただけです。あと、楽しいから書いています。周囲の人が暇つぶしに倉明を使ってくれたら、嬉しいことですね。


▼ バレンタインデー
19 02, 14(木.) 22:51
 自分にチョコレートを買いました。
 おいしかったです。


▼ おやすみなさい
19 02, 13(水.) 23:12
 皆さんが風邪をひきませんように。


#prev | next♭