×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ ツイッターで
19 03, 24(日.) 18:36
 お話を書いています。
 そちらが一段落したら、このサイトへアップし始める予定です。


▼ 月刊サトウトシオ
19 03, 22(金.) 16:32
 こういうバディもの、書いてみたかったんです。


▼ トマト
19 03, 18(月.) 13:58
 トマト嫌いな人は倉明に下さい。
 とても喜んで食べます。
 と、トマトを頬張りながら言っています。


▼ ベスト
19 03, 15(金.) 20:46
 服装の話です。
 ベストが好きです。
追記


▼ カフェイン
19 03, 15(金.) 20:36
 コーヒーを飲んでカフェインを摂取しています。
 眠気覚ましとリラックスとやる気効果があります。
 私には。
追記


▼ 140字小説は
19 03, 15(金.) 16:21
 ほぼ毎日更新しています。
 履歴には載らないんですが、暇つぶしになれましたら幸いです。


▼ 今日はお寿司を食べました
19 03, 13(水.) 20:25
 ああ、幸せだなあ。
 自分の作品の登場人物はどんなお寿司を食べるんだろう。それともお寿司は嫌いかな。お寿司が存在しない世界もあるんだろうな。なんて考えました。


▼ ノートの話
19 03, 09(土.) 14:37
 まだ使っていない新品のノートが山ほどあります。
追記


▼ そろそろ
19 03, 08(金.) 21:46
 サトウトシオの第二弾をアップしようと思います。だいぶ溜まってきました。


▼ 肌が
19 03, 05(火.) 23:12
 荒れています。そういう体質です。
 物理的に痛くも痒くも無いんですが。
 親に皮膚科を勧められましたが、私はこの肌を気にしていないので、ただ面倒だなと思うばかりです。
 周りと同じ肌質じゃないといけないルールとかありませんしね。好きに生きています。


#prev | next♭