×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 明日も
19 04, 27(土.) 23:10
 寒いとか聞きました。
 嫌だなあ。晴れるんですよね? 暖かくなりませんかね。


▼ ねえ
19 04, 22(月.) 17:21
 あなたが謝ることなんて何にもないのにね。
 そう言うと彼女は空を飛びました。

 という始まりの、短編を書きたいのですが、うまく妄想できないのでお蔵入りです。むーん。


▼ 才能
19 04, 21(日.) 17:02
 才能がほしいです。
 面白がるクセみたいなものはあるんですが、面白く受信したものを、面白く表現する腕はまだないのです。
 そういう才能がほしいです。頑張ろう。


▼ 骨骨
19 04, 17(水.) 16:53
「骨なしと骨しかないの」という話を書いています。
 21話以上かかる予定です……そう、予定。
 通過点1はクリアしたので、次の通過点まで登場人物に頑張ってもらうことになりますが、自由すぎる彼らは果たして、無事にお話の大切なポイントを通過できるのでしょうか。


▼ 髪を切りました
19 04, 15(月.) 16:24
 自分で。
 ふふふ、下手くそですけど、なかなか快適になりましたよ。


▼ 寒い
19 04, 10(水.) 15:42
 こちらは雨が降っていて寒いです。
 気温の乱高下による体調不良にならないよう、お気をつけください。
 わー、寒いな。


▼ 投票
19 04, 07(日.) 11:20
 誰に投票するか必死に考えながら、行ってきます。


▼ 新元号は
19 04, 01(月.) 22:52
 令和
 だそうですね。
 なんだか格好いい響きです。


▼ 宝石少女と箱庭
19 03, 30(土.) 13:17
 というお話をアップしました。
 ツイッターで書いていたものをそのまま移してきました。書き直しや改良はしていません。


▼ おはようございました
19 03, 25(月.) 11:09
 という挨拶を使うのが好きです、倉明です。
 こんにちは、というには早く、おはようございます、というには遅い時間に挨拶するとき、とても便利です。
 インターネットでしか使わないんですけど。


#prev | next♭