×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ ベスト (追記)
2019/03/15 20:46
 古着屋さんで一着のベストを買ったんです。
 それからシャツを二着。
 シャツの上からベストを着るのが好きです。下はデニムでも構わないんですけど。靴はできればローファーなどが履きたいんですが、落ち着いた色のスニーカーでもいいですね。
 そんな服装が好みです。

 もうちょっとラフに、長袖のTシャツとダウンベストでもいいですね。この季節、暖かくはなってきましたが、まだまだ日陰は寒いので。
 そんな格好が好きです。

 明るい色のタートルネックやチュニックに、丈の長いカーディガンを羽織るのもいい感じです。
 私は身長の事情で、ワンピースがワンピースの役目を果たしてくれないので、常にパンツルックなんですけど、それなりに楽しんで服を選んでいます。
 女性もののワンピースが、私にとってはチュニックなんですよ。切なくないですか。しかも時々袖が足りないんです。もう開き直って半袖のワンピースを買うという手もありますね。泣きそう。

 デニムのベストも持っています。
 ひらひらした服を着てデニムのベストを羽織ると、甘ったるすぎない感じで、まあ、自分としてはオシャレかな、なんて思います。

 ベスト、好きなんです。