×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ 低気圧です (追記)
2019/10/27 18:30
 さて、少しずつ進んでいこうと思っています。
 私は生来、不器用な性質なので、本当に少しずつなのですが。
 原動機付自転車の免許を取るべく、勉強をしています。普通自動車の免許は、私にはハードルが高すぎるので。
 これで少しでも効率が良くなれば。

 さて、台風が襲いかかってきた10月でした。低気圧に次ぐ低気圧。
 頑張りたくても頑張れない。うまくやる気が起きない。それは大型の低気圧による影響で、皆さんのせいではないのだという情報を得ましたので、おすそ分けをしますね。
 まあ、やる気満々が良いことかどうかは分からないのですが。適度に肩の力を抜いて、ゆっくり歩くのもありなのではないかな、と思うのですが。
 前向きな考え方ばかりでは、疲れてしまう人もいらっしゃるでしょうし。少しくらい気圧のせいにしてネガティブを爆発させても、バチは当たらないでしょう。うん。

 最近は、早起きチャレンジをしています。スマホのアラーム機能で、いつもより早く起きるように意識するのです。
 今のところ、起きられていません。
 敗北。
 頑張る。

 あっ、皆さん、お体ご自愛くださいね。