×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


※ [ ×× ]をクリックすると文章開閉します ※


||| カミュ   

マギ男準主人公
ファナリス組中心友情(モルジアナ寄り)

見知らぬ故郷を夢見る青年
アイラと共に旅をしている半ファナリス。
親の故郷を想いながら、アイラの世話を焼いている苦労人だ。

「僕にはあの人が遠くに為ってしまうようで…せめて、少しでも長く引き止められる枷となれたらと、付き纏ってるに過ぎないんです」
(マギ)

||| アイラ(劉 藍鸞)   

マギ女主人公
煌帝国組中心オール親愛?(白龍寄り)

世界を見届ける代行者
煌帝国丞相の娘である家出中な旅人。
快活な様相からは思いもつかない冷徹さを秘める不思議な女性だ。

「識っているよ、全部。前任達の刻んだ世界は私の中に在る。…マギ、貴方はどんな世界を私に記させてくれる?」
(マギ)

||| キア(TOAver)   

転生トリップシリーズ女主人公
イオン、シンク寄り

譜業研究に心血を注ぐ神託の盾治癒士
オラクル騎士団の医師を務める女性。
導師イオンに専属しているが、その真意は掴み所がない。

「君を生かせる為にはどんな努力も惜しまない。頼ってなんて言わない、私が勝手に君を助けるよ」
(テイルズ)

||| オリヴィエ=ヌクレウス   

サモンナイトグランテーゼ女主人公
主人公's、ニール一家中心

花姫の寵児
グライベル領国の神官で、花姫ニールの養子。
ロストとミレットを陰ながら支える不思議な存在である。

「全てを知ることが善でも、全てを知らないことが悪でもない。本当に、世界ってふくざつだね」

詳細設定 (サモンナイト)

||| 梓川 姫彼(落乱ver)   

転生トリップシリーズ女主人公
オール親愛(きり丸、綾部寄り)

楽観的な姐御肌
鍛治師見習いなは・た・ち、らしいぞ!
とある事情で今は忍術学園のお手伝いさんをしているぞ!

「私が嫁ぎ遅れのおばさんだってー?あっはっは!…次言ったら山椒盛り沢山にしちゃうぞ★」
詳細設定 (落乱)

||| 綾瀬 日向   

特殊設定連載「羈絏」男装主人公
4・5年中心(綾部、久々知寄り)

猜疑心が強い愚者
諸所の事情で学園に潜入している。
元稚児という境遇故に、浮世離れした雰囲気がある。

「私がすべきことは、ただ一つだけ。その為には、必要なもの以外切り捨てる所存です」
詳細設定 (落乱)

||| 高木 兼寛   

明治東亰恋伽オリキャラ
オール友情(鴎外、貴彼と絡み多)

ビタミン之父ト呼バレタ慈恵ナル医学博士
真面目で寡黙だが、人情に篤い医学者。
森鴎外とは医学者としても個人としても反りが合わず、事ある毎に対立している。

「まるで、もう一人お前が増えたようだな。…追い出すような真似はしない。お前が我儘を言うとは珍しいものだ」
詳細設定 (乙女ゲーム)

||| 貴彼   

明治東亰恋伽主人公
オール友情親愛(芽衣寄り)

明治ニ迷ヒシ学生、医者ト為ル
平成より明治へと来たらしい医学生。
高木兼寛という軍医の許で、医者として生活している。

「私が憶えていたのは医学の知識のみだったから。それに縋るほか無かったのかもしれませんね」
詳細設定 (乙女ゲーム)

||| メディ   

FE覚醒クライン固定子世代
オール友情(ンン寄り?)

誇り高き地竜の末裔
無邪気な振る舞いからは想像出来ない力を持つマムクート。
仲間を守る為には惜しみ無く力を注ぐ。
少しクラインに依存しがちなのが玉に瑕。

「僕、地竜に生まれてよかった。だってみんなの力になれるんだから!」
詳細設定 (FE覚醒)

||| クライン   

FE覚醒主人公
マイユニット(ルフレ)中心

贖罪を望む、孤独な地竜
ギムレーの友であったらしいマムクート(地竜族)。
とある目的の為にクロムたちの仲間に加わる。

「世界を捨てればよかったのに、私には出来そうで出来なかったんです」
詳細設定 (FE覚醒)

||| 梓川 姫彼   

転生トリップシリーズ主人公
ジャンルによりお相手傾向は異なる

悔恨に囚われた初めの少女
少女は願った、喪ったあの日を取り戻したいと。
少女は嘆いた、何もまもれなかった自分の無力さを。
故に少女は繰り返す、輪廻と言う名の牢獄の中で、永遠と。

「――ただいま、母さ、…ん…?」
詳細設定 (その他)

||| 狼谷 睦詠   

七番隊中心シリーズ女主人公
狛村隊長中心友情

忠誠を志す七番隊第三席
狛村隊長(と七番隊)以外目に無い死神だ!
狛村隊長の命令以外ではほとんど働かないぞ!

「狛村隊長!次は何をすればいいでしょうか!ちょっと副隊長邪魔なんですが退いてください。隊長、ご命令を!」
(その他)

||| キア(進撃ver)   

転生トリップシリーズ主人公
ハンジ・ゾエ中心

性別不明な分隊長補佐
笑顔を絶やさない調査兵団員。
態度は掴み所が無いが、リヴァイたち同様五年以上生き残っている、隠れた実力者?

「私は外のことを知りたい、巨人に脅かされることなく外で生きていける世界を見たいんです」
詳細設定 (その他)

||| 梓川 姫彼(論破ver)   

転生トリップシリーズ主人公
オール友情?(苗木、石丸、日向、田中寄り?)

仮面を付けた超高校級の役者
年齢と肩書き以外、何もかも明かされてない性別不明の好青年だ!
温厚で思い遣りがあるかと思えば、実は超が付く揶揄い好きだぞ!

「獅子だってね、殺そうとして動物を殺すんじゃないんですよ。…遊んで、楽しくなって、殺しちゃうんですって」
(論破)

||| チユ(源 千優)   

ポケモンBW、BW2シリーズ女主人公
オール親愛(チェレン、N寄り?)

迷い続ける愛猫家
留学しようとしたら何故かトリップしてしまったようだ!
動物特に猫が大好きで、猫に似ているポケモンに心惹かれてはパートナーのコジョンドに叩かれる日々を過ごしているぞ!

「え、エネコのブロマイドだああかわいい゛だぁあああ!ひひひ酷いよコジョンド!」

← prev | next →